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私たちの強み

Webサイトを良くすること

私たちのサービスの根底にSEOがあります。
しかし、検索順位の向上や流入数の増加がSEOとは思っていません。

「どういう人からの流入を増やすか」
「ストレスの無い見せ方と設計とは何か」
「その人が満足する情報やサービスは何か」
「良質な問い合わせやコンバージョンを達成するには」
こういうことを考えています。

つまり“Webサイトを良くすること”です。

私たちが支援するSEOは
“Site Experience Optimization”であり
サイト体験を最適化すること、です。

この概念と共に、顧客が持つオウンドメディアの
コンバージョンまで見据えたSEO支援が私たちの強みです。

私たちのサービスの根底にSEOがあります。
しかし、検索順位の向上や流入数の増加が
SEOとは思っていません。

「どういう人からの流入を増やすか」
「ストレスの無い見せ方と設計とは何か」
「その人が満足する情報やサービスは何か」
「良質な問い合わせや
コンバージョンを達成するには」
こういうことを考えています。

つまり“Webサイトを良くすること”です。

私たちが支援するSEOは
“Site Experience Optimization”
でありサイト体験を最適化すること、です。

この概念と共に、顧客が持つオウンド
メディアのコンバージョンまで見据えた
SEO支援が私たちの強みです。

私たちのサービス

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マーケティング力と技術力でコンバージョン率向上

効果的な設計とそれを管理ツールでコンバージョンを
向上させるコミュニケーションプロダクツ事業部の
オリジナルサービス。

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SEO支援

サイトの良さを追求するSEOコンサルテーション

サイト状況に合わせてシミュレーションをKPI化し
ご提案。その後効果の良し悪しを徹底検証する
SEO支援を行います。

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サイト運用

Webサイトのコンテンツ&コーディング運用保守

Webページのインフラを考慮し、無駄にページを
増やすのではなく既存コンテンツの改善運用や
コーディングの保守管理を行います。

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ライティング支援

集客と販売促進を見据えたコンテンツライティング

検索クエリだけでなく、ターゲットへの行動促進まで
見据え、要件を達成するためのコンテンツ設計や
ライティングを代行します。

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DXコーチング

9つのステップに分けてサイトをコーチング

Webサイトを作ったけど、次に「何をして良いか分からない」「問い合わせを増やしたい」という企業様に真のDX化に向けた伴走をします。

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得意領域(業界)

私たちはお取引する企業様の業界を絞っていません。
しかしながら、お取引社数の多さや
その担当プランナーのスキル、ノウハウにより
下記の業界に関しては、多くの実績を持っています。

    ■ サイトの設計やLP等のノウハウ

  • 人材系:転職エージェント、人材派遣等
  • 不動産系:注文住宅、レンタルオフィス等
  • B2B系:物流系、SaaS系等

    ■ ターゲット/ペルソナ等のコンテンツノウハウ

  • 教育、スクール系:資格や専門学校等のコラム
  • 冠婚葬祭系:結婚、葬儀等のコラム
  • EC系:商品訴求や買取訴求に向けたコラム

上記に該当せずともお気軽にお問い合わせください。
お取引実績業界は多岐に渡りますので、
都度ノウハウや実績をご紹介可能です。

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私たちの体制

私たちは少人数ながら、お取引企業様に合わせて専用チームを形成します。
原則、営業&プランナー&アシスタント&レポーターという4名体制です。
この体制をひとつのアカウントチームとして企業様を支援しています。

  • 営業
    フィールドセールスとその後のお取引に関して対応します。
    ご状況と企業様のご要望に合わせて機能範疇を協議し動きます。

  • プランナー
    SEOやコンバージョン設計(CRO)等を行うプランナーです。
    お取引要件に合わせて専用担当が就任し、
    定例会や各種ミーティング等の分析とご提案をします。

  • アシスタント
    営業やプランナーのアシスタントです。アカウント総務として
    ご契約に伴う諸業務やスケジュール、ドキュメント管理を行います。

  • レポーター
    PDCAを回すためのレポートを作成します。
    企業様のGoogle Search ConsoleやAnalyticsを確認し、
    データレポートを作成します。

私たちは少人数ながら、お取引企業様に合わせて
専用チームを形成します。
原則、営業&プランナー&アシスタント&レポーター
という4名体制です。
この体制をひとつのアカウントチームとして
企業様を支援しています。

  • 営業
    フィールドセールスとその後のお取引に関して
    対応します。ご状況と企業様のご要望に合わせて
    機能範疇を協議し動きます。

  • プランナー
    SEOやコンバージョン設計(CRO)等を
    行うプランナーです。お取引要件に合わせて
    専用担当が就任し、定例会や各種ミーティング等
    の分析とご提案をします。

  • アシスタント
    営業やプランナーのアシスタントです。
    アカウント総務としてご契約に伴う諸業務や
    スケジュール、ドキュメント管理を行います。

  • レポーター
    PDCAを回すためのレポートを作成します。
    企業様のGoogle Search Consoleや
    Analyticsを確認し、データレポートを作成します。

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メンバー紹介

コミュニケーションプロダクツ事業部では、体制に伴うメンバーを募集しています。
ここでは各求人内容を通してメンバーの紹介とさせていただきます。

コミュニケーションプロダクツ事業部では、
体制に伴うメンバーを募集しています。
ここでは各求人内容を通して
メンバーの紹介とさせていただきます。

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サービスの素晴らしさをお客様に
伝え、新たなビジネスチャンスを
開拓する重要な役割です。
機会創出のため、業界分析とリスト
を作成し、テレアポやメール、SNSを
通じてアポイントメントを獲得する
仕事です。

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フィールドセールスは、お客様と
直接対話しお客様が抱える課題
に対して、解決を目指す非常に
やりがいのある仕事です。
コミュニケーション能力や問題
解決スキルを活かし、より効果的な
サービス提供を行います。

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自社ツールの開発を中心に、
フロントエンドに関するさまざまな
業務を行います。
HTML / CSS /
JavaScript / PHP /
WordPress をメインに要件を
考えながら開発を進めます。

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コンテンツページにおける
ライティングの方針を決め、
ライターへ依頼する業務がメイン
となります。方針通りになるような
ライターへの指示出しから、
あがってきた記事のチェックまで
を行い、クオリティを管理します。

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自社ツールを使ったWebページの
改善や、提案に向けた調査、
社内のスケジュール管理などの
サポートを幅広く行います。
主に内勤ですが、Webページの
改善を通して、お客様の成果に
貢献できるお仕事です。